2008年8月1日金曜日

★船内のオススメスポット★

まだ本物のにっぽん丸を体験したことのない方必見!!

「にっぽん丸」をこよなく愛する既参加青年が
船内のとっておきオススメスポットを紹介します★

*グランドバス*









「船に大浴場があるなんて!!
初めて知った時はびっくりでしたが、入り心地は最高です。
外国参加青年のファンも多いんですよ。」
SSEAYP2004 N.N.さん

大きな窓からは、船内だからこそ楽しめる大海原が一望できます。
ジャグジーやサウナも完備。
心地良くあたたまった後は、デッキでのんびり爽やかな風に吹かれてみては。

*デッキ*









船の周囲を一周できる4階のデッキ。

「夕暮れ時、波音を聞きながらの
ジョギングは格別です。」
SWY18 K.J.F.さん

頬をなでる潮風に吹かれながら大海原を眺めれば、
日ごろのストレスなんて吹っ飛びます。
たまには一人でのんびりの散歩も♪

*プール*









船内には、開閉式の屋根を備えたプールも!
夏本番!船の上でのプールもぜひ体験下さい。
デッキでの日光浴も気持ちがいいですよ。

0 件のコメント: