2008年8月21日木曜日

にっぽん丸クルーズ 盛会でした!

クルーズにご参加いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
クルーズ中の楽しかった思い出、大笑いしたこと、感動体験などのご感想を
実行委員メンバーに共有していただけたらうれしいです。
よろしければ、こちらに送ってください(nipponmaru-cruise@iyeo.or.jp)。

皆様とまたどこかで再会できますことを楽しみにしています。
See you again!
実行委員一同

2 件のコメント:

Maggie さんのコメント...

 実行委員会の皆様お疲れさまでした!そして、ありがとうございました。
 1泊2日と瞬く間の今回のクルージングでしたが、盛りだくさんの企画、楽しく過ごさせていただきました。
 私は、さくら丸に始まり、にっぽん丸1代目、2代目、今回で3代目にも乗船することができ、たくさんの思い出を頂きました。
 ただ、乗船するだけで走馬灯のように「青春」がよみがえり、船出の紙テープに、寄港地の光景、それぞれの友の顔が浮かびました。
 やはり、旅は「船旅」最高です!!
 共に過ごさせていただいた皆様ありがとうございました。
Maggie こと 奈良のKayoちゃんで~す

Cruise committee さんのコメント...

Maggie (奈良のKayoちゃん)様
コメント投稿ありがとうございました。
9月上旬に実行委員会で振り返り会を行いましたが、お見送りの際のお客様の満足そうな笑顔が印象的で、本当にやりがいのあるイベントであったこと、そしてスタッフにとっても思い出深いクルーズになったということを共有できました。
また、みなさんと、どこかでご一緒できれば幸いです。 実行委員